昨日は、本当に久しぶりに、姦しい三人集まり部活

新大久保へ。
この間のロケの時に、タットリタンってメチャ辛い鶏鍋がある。って話をきいて、これは!と、意気込んでいったのですが、お店の優しいお姉さん。モウ、タットリタンヤッテナイヨ。[みんな:01]
で、ダッカルビに変更~
photo:01



なかなか辛くて美味しかったです(*^^*)


久しぶりの部活、時間たりなく、部長ずんこは、こっそり三人で台湾いったら、積み立てでたりるか計算済(私たち、月々積み立てしてたのです)


韓国に続いて二度目の海外部活なりか!


なんにしても、女ともだちは、ありがたいもの。
いつもありがとう

今日は、自主練へ。
この頃練習後に身体の背面全体が痛くなります。
背中がすこ~~~ししまったかも?
普段の姿勢もしっかりしないとね[みんな:02]
正しく立つのって結構たいへん。
背中、がんばれ!




iPhoneからの投稿