鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-120615_1621~01.jpg


昨日は部長ずんこのお家で 今までのフラサークルの皆様に お礼のkoko(腕輪)を作り


明日は最後のイベントなので 皆 付けてくれたら嬉しいな と 花屋さんでスプレー菊を40本予約して 取りにゆき はじめました…

“小さめの花を”とお願いしてしまったのでつぼみが多くて たりるかなぁ…と ドキドキでしたが なんとか 7つ作る事ができました(^-^)

右手も左手も親指負傷…血付きの腕輪 恐い(笑)

さすが 衣装も作れる部長ずんこ 凄いハマってナイスセンスのレイを先生に

そして 私達のKokoも作ってくれました♪ つぼみが可愛いい♪
鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-201206151745000.jpg
ずんこありがとう♪

明日で最後なので 感謝の気持ちと楽しむ気持ちだけの1日にしたいと思っています(^-^)