事務所の近田さんに チケットを頂いて 品川 ステラボールの Ohana Festivalへ


部長ずんこと二人で行ってきました♪


中でも レイメイキングのワークショップ

私達 はまってしまいそうです。

先生は亀田しのぶさん 日本で手に入るお花でつくるレイ

今日はスプレー菊 でした

最初は 菊~?って思ったけれど 出来上がりは 凄くかわいい♪鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-120610_1223~01.jpg
小さな花も捨てずに全部使うグラデーションのレイなので お花を大中小に分けてから刺してゆきます

不器用な私でも 楽しく 作る事ができました♪

ニードル と本、買ってしまいました(^-^)
本にサインして頂き 嬉しいです

ほら なかなか素敵♪
鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-120610_1251~01.jpg