おはようございます
昨日の入学式
一応皆 ジャケット着用で
なのに… さすが鈴木家 “俺たち式は出なくても良いんじゃない”と いうことになり

三人で赤坂見附の“HOOTERS”へ(^-^)
がっつりハンバーガー食べてきました♪


息子 うめぇ~っ の図
鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-picsay-1333520476.jpg
オニオンリングとフレンチフライ 頼んだつもりが来なかったので 息子のリクエストで 何故か向かいのマックでポテト(笑)
鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-picsay-1333520436.jpg 息子…背が伸びたな…


赤坂東急の 英国屋 に 源七のポスターがあり その前で 同じポーズで写真をとる源七をまさに
笑い袋のような声で笑っている息子も 明日からは中学生。


昨日の朝 唯一“結婚記念おめでとう いつもありがとう”と言ってくれました(^-^)

…私も忘れていたよ…(-o-;

今朝は最後の朝寝坊
ので息子を残し かーさんは働きに行ってきます(^-^)


明日からは 家族皆忙しい日々だね(^-^)