久しぶりに映画を観てきました(^-^)

“ドラゴンタトゥーの女”

私、評判の映画を楽しめた経験が少なく、正直期待はしていませんでした

でも♪
まず、オープニングが凄く良かった。


ストーリーも複雑な事はなく、わかりやすいし、リズベット(ルーニー・マーラ)が凄くかっこいい!

パンティストッキングとブラでパソコンに向かう姿とか、(いつもハッピーミールはちょいとイヤらしかったけれど…)
私は好きでした♪

ダニエル・クレイグは ただ単に私のタイプなのでもちろん素敵
ちょいと恐いシーンもあったけれど
楽しめる映画でした♪


最後も私は気に入りましたが
オープニング もう一度観てみたいかも…

楽しかったですよ(^-^)