鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-111210_2046~01.jpg

昨日は お友達の林正子ちゃんの歌を聴きに 日本フィルハーモニーの定期演奏会へ行かせて頂きました(^-^)

“ルル組曲”は 難しいよ、と聞いていたので、大丈夫かなぁ…と心配でしたが
まーちゃんの迫力満点の声に ゾワゾワ…
私なりに素敵に楽しめました♪ありがとう♪

歌い終わった彼女に 指揮の山田和樹さんから ブルーローズのプレゼントがあり ビックリ恥ずかしそうでした。
らしくて 少し笑えました(^◇^) 歌の時とのギャップが凄いのです( ̄▽ ̄)


いつも小麦色の彼女が 美白肌だったので、白かったね♪と電話で話したら“アスタリスト”を買い占めているらしい…フフフ( ̄▽ ̄)良いこと聞いた…

幸せな人からは 素敵なオーラが出ていて 美しいものですね(^-^) 彼女は “まさに” その美しさでキラーンとしていて
歌ももちろん 姿もとても素敵でした♪
いつもありがとう♪