鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-110903_1108~01.jpg


したい事がちょっと先に実現出来そうだったり
とうとう腹を決めないと。って事が幾つかあるのに、悪い癖で 尻込みしていたけど

トンネル抜けたようにすっぱり やろう!と思いたち
勢い付けに♪
とチャームを増やしました(^◇^)

大好きな 珊瑚と
幸せがたまるように 上向き馬蹄

もちろん ぞうさん スナフキン スウェーデン国旗もついてます(^-^)

なかなか嬉しくて 買ってから 良いこと続きです♪

Nomination 日比谷シャンテの一階にもオープンしました(^-^)
手軽で楽しいので はまりそうです♪


私の腕 日焼け真っ黒ですねぇ(^-^;)