おはようございます(^-^)


涼しい朝ですね


さて またまた 息子くんです

息子の小学校は 夏休み終わったばかりというのに もう運動会一色です。

クラスの半分が なりたかった応援団に 見事(笑)オーディションで受かった息子

昨夜やっていた 応援歌“ウィーアー”(ワンピースの歌ですね♪)の 替え歌歌詞残りを捻り出す為、6時前に起きて眉間にしわ…
“はぁ~~ やっとできたぁ” の 後も 眉間のしわはとれず おまけに ため息(゜_゜)そして ポツリ…“今日 リレーの選手決めだ…”

あーそういう事ね(*^□^*)
取り柄のない息子 毎年リレーだけは選手でした…が 息子のクラスは 学年一番二番三番くらいがいる競合揃い… 去年も同じクラスでギリギリ…

なので 緊張している訳ですね(^-^)

最初は
“諦めないで力出せたらそれでいいじゃん。気楽にやりなよ”と言っていたけど ず~~~~っと ブルー(笑)


ちょっと 面白いから “ねぇ じゃあさ 絶対リレーの選手になってよ(o^-’)b”と 言ってみた…すると…“トイレ”…出てきて“下痢だった…(ショボン)”

ありゃりゃ (笑)(笑)(笑)ごめんよ
後で 隣の真知子さんと話したら 真知子さん家の優磨も 朝から緊張して便秘だったって…

二人で大笑いしてしまったけれど 子供達にとっては一大事!
皆 頑張れ!

朝からちょっとバッチイ話で失礼いたしました。

私はといえば 今日は教習所 キャンセル待ちのくじ引きで1番を引きました♪珍しい♪ 嬉しく朝いちドライブしてきました♪
今日は初めて 路上がちょっと楽しく感じました(^▽^)V♪ うふふ です♪