観てきました

私はこの映画、大丈夫です(笑)嫌いではない

少しイメージ的な部分が長いな…とか いや…恐竜はいらないでしょ…
とかは ありましたが
子供達が素晴らしい 描写も演技?も とても好みでした。

寝ている子供達に 母親がキスするシーンが何度も出てきますが 自分の子供達が寝ているようなリアルな気持ちになりました。

子供の出る映画は たいてい“こんな子いるかな…”とヤサグレた気分になる事が多いのですが違いました。


受け取る人によって色々な見方がある映画だと思いますが
私はもう一回位観てもよいかしら…と 思ってます(^-^)

親は子供にトラウマを与えうる立場だとは思いますが 決してこの家族が特別な訳ではなく 誰もが平凡な日常を繰り返し 命をつなぎ 生きている…
クリスチャンでなくとも 人の欲しい答えは 同じなのかもしれません

そして その答えは 貰うことが出来るものなのでしょうか…

映画は最後には救いがあり 気持ちを軽くしてくれます(^-^) 


美しい映画でした(^-^)