鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-110709_1802~01.jpg

関東
梅雨明けしましたね。
今日も はいっ 夏でございます! と いうお天気でビールが恋しい夕方です(^-^)

昼間は仲良しのみかんちゃんと 念願の山下清展へ…………あまりの混雑で断念…すごかった……(涙)


なので 玄関のお花達を買いに連れて行って貰い
ランチして帰ってきました
いつか みかんちゃんを乗せて 買い物に行くのが 私の目標です♪ 9月にはとりたいなぁ 免許

帰ってきたら 隣の 真知子さんのママが 枝豆をくれました(^0^) 土には芋虫ちゃん(;□;)!!

私も、大の虫嫌い でも 今日は平気で 外にポイ しました( ̄▽ ̄)V 素手です

食べたい一心? 枝豆は 土の良い香り…今からパチパチ切ってゆでますね(^-^)

私は 房がひとつでもパカッと割れたら 上げます♪ 硬めが好きなので(^-^)
つまみ食い 楽しい~~~~♪

でも キッチンあつあつです…汗、とまらん( ̄▽ ̄)
鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-110709_1754~01.jpg