今日 試合一緒に行ったみかんちゃん

待ち合わせして 集合場所まで行く途中…

“あのね…すごく遅くなっちゃったんだけど……”って

くれたの~~(ToT) 手作りなの…おまけに赤いずきん…私。どストライク♪

みかんちゃんは 刺繍がとっても上手。
凄い大作もやっちゃうんだよぉ

そして 絵本も大好き。沢山持ってる。
可愛いこっそり乙女ちゃん(^-^)
この こっそりってとこが とっても素敵で大好き♪


ウォーキングも一緒に行ってくれるし 恥ずかしいから すぐにちゃかす私の事も 笑って許してくれる

みかんちゃん ありがとう\(^O^)/
大切に飾るね♪
これからもずっと仲良くしてくださいませ

鈴木麻奈巳オフィシャルブログ「manami's バッチkoi」Powered by Ameba-110220_1623~01.jpgねっ♪しびれる可愛さでしょ(^0^)
い~~~でしょ~~~~(自慢自慢)