7/1 78日目
センセイ君主 監督 月川翔 ☆☆☆★

ホシの数ほどいる男の中で、
ピンポイントで私を選ぶ人はいるのかな。
モトモトのポテンシャルがねえ。
ミライノ私はどうなるのだろう。
モテる男ノ美学を大学で専攻したいくらいよ。
浜辺美波にアイサレタイし、 
涼真にナリタイし。

うわぁぁぁぁ!
なんか哀しくなってたので誰かコロシテくださいw
#映画研究会
映画の説明なんもしてなくて草
流石にまずいか

極論を行くパターンのやーつですね。
めちゃくちゃ偏ってるけど、なんか王道。
コメディ強めなのは割と嫌いじゃない。
なんやそのオチって感じだったけど。
竹内涼真ってバカみたいにイケメンですね。まじで、竹内涼真に変わりたい。
矢本悠馬くんが出てる作品、ハズレない説。超ちょい役だったけど、効いてる。
リアルでセンセイ好きになるパターンあんのかな?
ウチのタンニンとかモテそうだけど。
落とせるもんなら落としてみなよとか言ってみてぇ。文化祭とかウェイウェイしてーなー。後夜祭でキスとかしてーなー。
っちゅうわけで、これ以上話しても、クソ妄想しか出ないのでやめまーす。