きしな屋さんにて * | かわいい時間 *

かわいい時間 *

日々のこと・・・ゆるりと。

先日、お友達へのプレゼントを買う為に寄ったきしな屋さんにて
自宅用に、こんなものを買いましたハート






しょうが100パーセントの「しょうが茶」は
紅茶に足して使ったり調味料として使ったりもできるみたいにゃ







そして「ひらめき」と言う名の一味のような振りかけ調味料♪








こちらはなんと、ミカン入りなんだそうでcrml
辛さと爽やかな香りとゴマの風味・・・なかなか癖になるお味でしたグー


きしな屋さんは、こだわりの調味料や食品のお店で
店主のお兄さんが、商品の良さや作られた工程・経緯を熱く語ってくれますにこ
どの商品にもストーリーがあり、とても面白いお店なんですよ~きらきら!!
調味料が好きなので、ついつい色々と手にとって見てしまいました音符


他にもゆず胡椒ならぬ「レモン胡椒」とか、鰹節ならぬ「鮪節」なんてものもあって
気になります~にゃ




ポチッとバナーをクリックしていただけると、嬉しいですきゃー

 
人気ブログランキングへ 




きしな屋さんで、お友達のプレゼントをラッピングしてもらっている間に
歩いてすぐのカフェ、ルポ・デ・ミディさんにてコーヒーを頂きました紅茶









ひとり行動は苦手なんですが、町屋を改装されたお店は
まるでおばあちゃんちに遊びに来たみたいで・・・ひとりでも落ち着けました好