はっぴーday | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{6B3695F8-3551-4250-A756-7A882A7B5667}

先週はブルックリンで結婚式の二次会が2件!
夕方と夜の2回おねがい
前日の営業終了後から集まり設営。
今回は、またまた違うイメージバージョンを依頼していたので。
だいすきなピンク♡

{EB171AF8-84BA-46C6-A9F8-291AD68989F7}

めちゃくちゃ可愛くて、早くお客様の反応みたくて
落ち着かないわたし。笑
かすみ草のふわふわ可愛いコーディネートも好きだけど、
個人的には、ピンクの少し大人可愛い感じ大好き。

{2F0EF694-6B47-4FF4-AB72-ABA6AE8FAFEC}

前日から仕込み、イメージ擦り合わせて
全力で協力してくれる店舗スタッフ。感服。
本当にありがたい。しかもこのメンバーだから出来る強み。
もっと活かしていきたいし、応えていかなきゃ。
寝る時間なくても、成功させたい想いだけ。

{62E7085B-C9B9-43D2-8C7B-3C1F5ED3DB4D}

今回は、二次会なので、フォトブース設置。
たくさんの方が活用してくれてたので嬉しかったー!

{60494E2D-2678-43DF-89AC-96CCBB3C9CA8}

今回は、大量のピンチョスに巨大パエリア。
もちろん、ブルックリンハウス最大の見せ場は
鉄板で肉を焼くパフォーマンスいれながら。

私の個人的なお気に入り部分は
ドリンクも豊富!!!!!
オペレーションの軽減も必要ですが、バリエーションの豊富さと
女性に好まれるカクテル多めの手を抜かずなメニューは
今回、大盛況でしたびっくり
やっぱり。みんな、二次会でも美味しいやつ飲みたいんだ!
って証明出来た出数だったので
次に活かせる爆笑良かったーー!!!

{09385618-DF6A-43B0-B846-E21E0DDB2C7E}

本当に幸せそうなおふたり♡
お友達もいっぱいで、すごく愛されてるお二人でした!
沖縄の二次会って、ありふれてるとこばかりで
あまり選べるほどないお酒飲んで、
あまり魅力ある食事にありつけ無いこともしばしば。

それを打破したい!!!一生に一度の結婚式。
二次会会場でも、一生に一度。手を抜かず
全力で仕上げようってことでおねがいおねがいおねがい
ブルックリンハウスでは、特別感満載でお届け。

{CC5E4CB1-DEA3-45EF-8980-FCA736141A8A}

レストランで結婚式の二次会。
新郎新婦さまからは
「ここを選んでよかった!普通の結婚式より楽しかったし、最高でした」と
御礼のご連絡が来てましたおねがい
やって良かったーーーー♡♡♡

{572A007A-B91C-4B5D-AC80-9664B5B9F546}

夜の部もムード満点ラブラブラブ

{3623216A-F3C0-4CAE-B596-1CC7E41820DB}

想定していた80名をはるかに超える130名近くの
ご来店がありましたが、本当に喜んでくれてる
幸せそうな笑顔に嬉しさ込み上げて感無量でしたおねがい

初めての夜の部で想定以上の人数に
またまた勉強になることばかりでした。
もっと気を引き締めて、またいっぱいの笑顔が見れるように
全力で頑張ります爆笑


予想以上の反響で、そこから3件ほどご成約頂きました。
ありがとうございますおねがい
全力で幸せのお手伝いさせて頂きます!



さ。あっちもこっちもで
バタバタな日々ですが…笑顔を忘れず!
今日も全力で頑張ります爆笑