飛行機雲。今日も晴れ! | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{C6944FF0-636A-4A9A-8703-509DF8F3089B}

おはようございます!
事務所から出ると飛行機雲✈️
綺麗な一直線で、なんだかほっこり♡


今日から三連休ですね笑い泣き
飲食店は忙しくなるわい!
昨日は久しぶりに次女さんと夜中まで
本読み大会しました…笑
ビール飲みたかったけど。旦那さん出張だと
お店になにかあって…が1番コワイワヨ。
ま、酒飲めなくなって来てますけど。笑

久しぶりに静かに本を読んだー照れ
ウトウトしながら、寝ようと思っても
店舗の状況報告よんだり、状況確認したり
相談きたりしてると。
なんとも寝る時間中途半端w
連日の出勤で身体は疲れてるし。
しかし、頭はスッキリしてる今日です!笑
インプットだいすき人間。
土用も終わったし、がっつりやるべきことを
意識しながら動きましょ。
全部が結びつく、結果だしてこ。
それぞれが、全力で、それぞれの動きを。
少なからずパワーは強くなりますからおねがい

今週、全力で仕事して←(いつも全力だけど)
来週、少しだけ夏休みしよっと。
家片付けてピカピカに掃除して
パワースポットにでも行こっと〜爆笑

{5091F4B9-3B3C-4E22-8AA3-EFEB1A6D4C36}

鳥玉ミーティング前にランチ。
お昼ごはん。鳥肉以外。久しぶり!笑
給料日は、ジャンケン大会が開催されます爆笑
やります?って言った本人が支払うことになるパターン。笑
8割そのパターンなのよね。笑

佳代さんごちそうさまてへぺろ


さーて。今日も充実した日になりますよーに。
頑張るぞい爆笑爆笑