長老だよ宜野湾。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{AD723329-DFC4-4BA9-ABB1-F81BAB3E3493}

おはようございます爆笑
やることいっぱいすぎて追いつかねぇ…
とりあえず、コツコツ片す。

昨日は途中で仕事抜けて、小学校で面談DAY。
4人もチビがいると、誰がどの行事だかわかんねw笑
今日は中学生の給食体験びっくり
ま…時間作れる限り、色々全力ですねてへぺろ

夜も色々考えたら、全然寝れね…笑

{A767DEDA-BC75-466B-AE8C-A7E345C53DBD}

さて。久しぶりの動く町 宜野湾店。
実は……↓昔の写真を見ていたら……
左側に毎月、看板描いてたなぁと思い出しまして。

{1832AA59-CCB1-4DCF-905A-78FAD73E0B1D}

そりゃ、思い出したらすぐですよ。
懐かしいーーチュー

{90AEF1F1-E654-4AB3-A9A4-A7B795236302}

事務所に小さい板があったので
ポスカでカキカキ_φ(・_・

{31286C7C-398A-483C-90BD-972F68882DEF}

んで、太陽サンサンの中、
インパクト持って、大量に汗かきながら設置。
暑すぎて死ぬかと思いましたガーン
お外でお仕事してる方々…ほんと凄い。

もっと黒板増やそうかな…と勝手に思ってます。
たくやも喜んでくれたので。。。
一緒になにが出来るか考えて
ガッツリ動いてあげましょ照れ
出来ることは、一瞬で終わらせるのだ!笑

{8676E601-6E63-43F2-AA57-9C38934E55A1}

なぜ、写真見返してたかと言うと。
22日のニコニコDAYに、11周年パーティー♡
するんだってさーー爆笑爆笑爆笑
動く町、長老だわねおねがい楽しんでほしーなー

{3965FF76-CF83-4254-968E-DB99AF589C3E}

追い込み鳥ボーン.
今日も1日、頑張ろかーー照れ