毎日食べたい。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{04867FA1-16C8-43B5-B45C-9D9F63C13390}

おはようございます照れ
なんだか、無性に本が読みたい気分。
朝イチで静かな事務所で
黙々とブログ更新〜爆笑

今日は、なんだか太陽ありーの
清々しい朝ですねー。
私は体調がすぐれませんが…笑
人はメンタルの生きものなので
プラスプラスで楽しみましょてへぺろ

さてさて。飲食業なので…
そりゃ、食べ歩き大切。(←笑)
ってことで、最近のお気に入りは
多国籍料理特集〜爆笑爆笑爆笑

{8BAFCB18-B6E5-4F65-B8F6-662C76272DB4}

☆ベトナム料理
まずは近所にあるベトナム料理屋さん。
パクチー入りベトナムフォーが
こんな間近で食べれるとか。感無量爆笑

西原にある「すむなーか」さん。

{D392330B-2B7A-4C5D-A389-6DE498ED7A0B}

{04E5B701-06EA-406D-8B57-D8976F106447}

ガパオライスにレッドカレー。
めちゃくちゃ辛くてwww
だけど、めちゃくちゃ美味しいの。
毎日、通えるのーー爆笑爆笑爆笑


んで、先日は、なっちゃんに
誕生日ランチ連れてってもらいました爆笑
沖縄市にある「ARIDOI」さん。
☆タイ料理

{C499CF21-F1DF-4F8B-895D-074E1770A3FB}

{CAD50304-18BB-4E10-AEBC-7B7527252B39}

{4E985AB5-1117-4E27-B450-41B1C66E0FA0}

ここは、半端なく美味しい‼︎‼︎
本場のタイオーナーさんが作ってくれてるようで
辛さが選べるのがめっちゃいいてへぺろ
3辛にしたけど、辛くて笑えた‼︎‼︎笑
でもでも、タイ料理。やっぱりだいすきー


続きまして↓
前回のモアイDAYは、琉球ヒートさん。
ここでは、サムギョプサル爆笑爆笑爆笑
☆韓国料理

{90ACDACA-F5C1-4BE7-AC79-AB10E10CF458}

{9BFC44E9-6F1D-4C5C-B052-CC8F1FC74E38}

{F2B594ED-703F-43E4-8993-26BBFA880F3A}

パクチー増し増しで、野菜たっぷりに
豚肉挟んで、食べるサムギョプサル最高爆笑

これは、めっちゃ美味しかったーー


んで、オブリガードさんへ。
☆メキシコ料理

{E60B0A6D-E31D-48A2-A629-A7E7833B63D5}

{863DDFDE-A478-4B4C-953C-9BE9360FB898}

ここは、量が半端ない…笑
基地の近くだからなのか、北谷だから
外人さん多くて、量も多いてへぺろ

んで、佳代嬢と一緒に土曜ランチは↓

「ケレベッキ」さん。
☆トルコ料理

{CB42682A-D6E7-4120-9C00-9CA08C9E6013}

こちらも、トルコ感満載。
トルコ料理は、辛さよりは、優しい豆料理って感じ。

{62CA260F-9B67-4F40-8F34-4CA0434F8496}

{B366A250-2EDB-4D66-B7C7-F94A0CB0EBED}

ドネルカバブライスは食べやすい。

なかなか、たくさん食べ歩き〜爆笑爆笑爆笑
なんともクセのある料理がだいすきで。
佳代嬢さん、絶対しぶしぶ付き合ってるはず(笑)

だってーーてへぺろ
本当は、毎日パクチー食べたいぐらい。
タイ料理、ベトナム料理だいすき‼︎‼︎‼︎
辛いのだいすき。
近いうち、遠出して有名なタイ料理屋さんに
行こうと思います爆笑爆笑爆笑