晴天。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{1DA599F7-7991-4FAF-9F87-958C54DA86F7}

おはようございます爆笑
先週は運動会だったーー‼︎‼︎
ってか、あれから1週間???笑
まさかの、激動すぎて本気で記憶ないとゆう。。笑

{1DF59978-5BE6-488A-914D-EFD8F43B9FFB}

1年生は玉入れ。
もうね、うちの子、小さすぎて
潰されてるんじゃないかぐらい‼︎笑

{67FA3E1C-A256-4EDF-972A-A9145CF2AC3C}

かけっこも、ビリけつでしたてへぺろ
理由があってねー。
靴を買い替えてるのー。
そしたら、少し大きいやつを購入するじゃんー。
そしたら、靴が脱げないように走るから
めっちゃ遅いのー爆笑爆笑爆笑爆笑
でもね、それがまた可愛くて♡笑
私は涙が止まらんwww
泣くのを堪えるのに必死でした…笑
なんで、こんなに涙もろいんだろうかキョロキョロ

{BD339E3F-D875-4B48-B19A-A671DFF976C6}

見かけないなぁと思ってた次女さんは
ひとりで救護係。なんせ、先生から抜擢されたらしく。

次女さんらしい…照れ照れ照れ
熱中症の子達や、気分の悪い子達のお世話。
こんなに適所な役かい‼︎‼︎‼︎笑
って嬉しかったです爆笑
がんばってたよー!

{C75E7C2C-3F45-4E89-9BA5-05AB8D58AEC8}

6年生最後のエイサー照れ照れ
沖縄の伝統文化だよねー。
ほんと大切。昔、みんなでエイサーした記憶って
今でもあるもんねー。
三線したり、踊りしたり。大事よね。

6年生のリレーは、みんな速い。
さすがに、見てて大盛り上がり‼︎‼︎

{794D1B72-A032-4870-84D2-18A02F758E7F}

さて。
そんな中で、虎男は女見つけてデレデレして
追いかけて遊んでましたwww笑

{279A6C92-69CA-482F-A637-7ACD3CC54E18}

顔真っ赤にした香里奈さん。
無事に初めての運動会が終了しました爆笑

暑くて暑くて、日焼けして
顔と肩が痛くて大変だったのは私だけ?笑

運動会が終了すると、1年のビック行事が終了した気がしますおねがい
今年も成長を感じることができて
本当に泣けるんだよねー!
おつかれさまでした爆笑

あ、お弁当。大量に作りすぎて
余りすぎて、大変だわ。。。笑
なかなか運動会のお弁当の量って難しい。
今年は3時起きでしたガーン
来年こそは、完食の量にしよっと。笑