山積み | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{A9D03B32-CEBB-497B-88C2-FA4F9E968169}

おはようございます照れ

ご無沙汰しております。
はい、そうですガーン余裕がなくて
胃がキリキリしてます。笑
忙しいけど…心は亡くしてませんw
充実しすぎて困ってます。

それも含め、経験になればOKなんだろうけど…
傾斜①の私はメンタル弱すぎて
ひとり車の中に引きこもって本を読む。笑

さてさて。そんな時間もないカツカツっぷりなので
ささっとブログ更新して、お仕事片付けましょ。

久しぶりに虎男くんお弁当はミニオン爆笑
実は。玉子並べただけ。
かぼちゃも余り物だし。
ミートボールはかろうじてあったやつ。
買い物行く時間なくてw
(↑いいわけです。ごめんとーら。)笑

{39ABCECA-5A65-458B-BDF7-7B88FC746AF8}

鳥玉で風邪っぴきが蔓延してましてw
栄養ドリンクもっていったり照れ

{29E11306-0E80-42F9-8EDF-910831435C34}

バイトの子が、休みがちだったから
りんごとマスカット買ってもって行ったり爆笑

元気に楽しく、働けますように照れ

{C5C600A1-0A27-435B-B603-0EF7BDE0BE69}

少しの合間に、本屋さん寄って
欲しい本探してみる照れ

{614DB3BC-69B1-4373-A4E6-D583112664C8}

どーしても、この本が読みたいらしく。
学校の図書館にあるけど、人気らしくて
なかなか、借りれない本らしい。びっくり
虎男も真似して、本読むし、最近は名前かけるようになって
学ぶならいっかー(←甘いwww)笑

{6636422F-0600-4520-B118-137EF6EE7218}

んで。私はお目当の堀江さん本。
ウシジマクンとコラボ爆笑
ツイッターで、みんなが共感してるから
読んでみたくて。。
ネットだと早いけど…無性に今すぐ読みたくて
本屋さん来ちゃったパターンですよびっくり


今日は読む時間あるかなーーー。
いや、やること山積みだったやwww笑
さ、今日も頑張ろっと口笛