”いつか” | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

昨日、鳥玉の泉崎メンバーと中城メンバー。
めちゃくちゃ、楽しく仕事できて。
本当に色々、勉強なりました。

しかも同年代がたくさんいて、切磋琢磨しながら
今を楽しみ。そして頑張っている。
みたの同年代チームで飲み会しようって
さっとんが計画中。
31.32.33.34歳集まれって会を行う予定だって照れ
バカみたいに、おしゃべりして
同じゴールを目指せる仲間は
大きな力になるなぁ。


そして。
最近、ずっとみてるブログ。
人はいつか、いなくなるけど

自分が無駄にした日、時間は
死んだ人が必死に生きたいと願った明日であり時間だと

少なからず、笑って過ごす時間は特別なんだと。
仕事一生懸命出来るのも。
子どもの成長を感じられるのも。
ごはんを食べていることさえ。
当たり前じゃないからと思うと

気が引き締まるよね。

お友達や家族にさえ、心配される自分追い込み。笑
一呼吸おいて、ゆっくり進もうかな。
気を引き締めて、地に足付けて、
今を大切に過ごしたいと思えることが
大事だったりするよね。

生きてるのは、特別だからね。
しっぽり、お酒飲みたいなぁと
思ってしまった、朝でしたてへぺろ
麻央さんに負けず、今を大事に全力投球しよ。

さ、今日も忙しいよ〜びっくり