なつ。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{6855E42C-C345-4435-AF42-88323F9CDD9E}

おっはようございます‼︎‼︎
(いや。こんばんはです)
いや、深夜から、ブログ書いてたけど
眠すぎて、更新まで出来なかった。笑
夏ですね。夏!そーいえば
真吾のおとんから、大量にスイカもらった爆笑爆笑

本当は、鳥玉の高菜をスイカに変えようと思ってたけど
イベントしてる店舗や他の店舗にすぐ奪われた(笑)
真吾いつもありがとねー‼︎鳥玉1の優男だわ。
みんなで贅沢食べしたりで楽しみました!

さて。2日ブライダル研修からの3日台湾に行ってまして
なにかとバタバタで…あっと言う間の9月照れ
1週間記憶ありませんガーン

なにしてるんだろー。と思ったり
気合い入れたり、なんだかメンタルも忙しい笑
(あ、忙しくないですよ。これは、充実ってゆうやつです)笑
なんとかプラスに考えて進めるだけ
だいぶ強くなったなーと自負してます。

{7A16C1C4-10A4-416C-B5B0-381CB9A7E527}

さてさて。
鳥玉では愛すべき『そぼろご飯』150円‼︎
がスタートしています爆笑爆笑爆笑

{1037E370-95E1-45D6-B604-70FFD082AA0E}

鶏肉って、意外に歩留まり多くてwww
そぼろにして、商品開発して頂きました照れ

{CC1A0ED4-8B52-4AD6-BA7A-6ABBF28A284F}

今現在、中城FC店にあるやつは、
鳥だしそぼろ・山椒しびれそぼろ
の2点のみ販売してます爆笑爆笑爆笑

{7A2B8E35-9F5C-48C0-82B4-FD58ED9E34CA}

ごはんのお供にどうぞおねがいおねがいおねがい
早く行かなきゃ!
私も食べに行こう〜っと。笑
あ、明日はシフトインしてますので
いつでも遊びに来てくださいね照れ

{8154EFCF-5E0B-4AC6-9EED-0C98D7C5DE97}

しかも、その間に……
鳥玉FC中城店に玉子焼きの機械が届きました爆笑
(大きな口では言えないけど…高い買い物したわw笑)
車1台買える。いやしかし、ちゃんと使いこなさなきゃ。


{65854B5A-2531-424A-8E47-FBEADAC5C6D6}

佳代さん、、、。
「絶対に、1番最初にやりたい‼︎‼︎‼︎笑」
って言うから。笑
ふわふわっな玉子焼きの完成です‼︎
クレープ層が出来て、最高に美味しい。

{BB4AB56D-5995-41C2-9B36-1F553B0DF36E}

やっぱり美味しいっていってくれるだけ
凄くありがたい\(^o^)/
買って正解。元とらなきゃー爆笑爆笑

{1AA45CB7-8DAC-4426-B16C-67BBC8185973}

ダクトを高圧洗浄したり、冷蔵庫掃除したり
少しずつ慣れて、色々ゆとりが出来てきました!
やっとです照れ照れ

私も通常業務に入る時間と
ブライダルに入る時間と
相変わらずですが、充実してるのでヨシ‼︎
としましょ爆笑

さて。今日から更新も頑張ろっとチュー
まずは、前半打合せしてからでっす。笑