近所の洋食屋さん | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{779F1396-9263-4CEC-98A3-EAD531F9B405}

おっはようごさいます照れ
本日、雨………雨は苦手なんだよねw
気圧がヤバいですガーン

そんな中、子どもたちは元気に出発~
相変わらず、5時半からフル活動‼︎
(あと、何十年続くんだろ…笑)


{6A0B46FA-059D-48BE-A099-671863B57920}

先日は、近所にある洋食屋さんへ爆笑
久しぶりの外食にテンションUP‼︎‼︎

{18477AB5-309F-4CE5-B6A0-5BC6B19FD975}

ドレッシングも美味しくて照れ

{85E1CB3A-3751-4B67-97D5-C6FE1FECCC19}

メニューも以前と変わってました‼︎

{1756A654-4B74-491F-87D9-EBB45FA87432}

んで、ハンバーグが絶品でした爆笑

{E0A54B2F-EEAC-473F-B461-25287D895695}

私はつまみながら、久しぶりのワイン口笛
次の日の二日酔い、やばかった…笑

{EC730FF1-449A-4430-AFD6-ED91A8AF90F7}

デザートのカタラーナも絶品でした照れ

美味しいもん食べるってなんて幸せな照れ照れ
やっぱり、飲食業すきだな爆笑
っと仕事に対してすきになったー!
いや、そもそも好きじゃなきゃ
やってないか(笑)
本当は毎日行きたいぐらい、良い感じのお店。
みんなでお腹いっぱい食べました!
(飲みましたー笑)
ごちそうさまーーウインク

{22EB7E38-6082-4457-9DD4-42DF4654F7A8}

充実させよう。時間って大事。
今日も一日、がんばりましょ爆笑
今日は長い1日‼︎‼︎楽しむぞー口笛