やれば出来る‼︎ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{E7CE2C5A-5314-4766-B2E7-DAD2D563FC78}

おはようございます‼︎
なんせバタバタしすぎて
少しだけ疲れが。。。びっくり

昨日も朝から打合せして
振興公社へGOGO~
事業説明会へ参加。
色々。お話伺って、ご相談した方の内容が
的確すぎて。
久しぶりに、もっと話しをしたいー‼︎‼︎‼︎
と思える方に出会いました照れ
やはり。上には上が。。。

お力添えを頂きながら
色々、勉強して進みます。
楽しみすぎる爆笑

{59004ECA-024A-4396-A7D5-601493D7507D}

ってことで、振興公社へ向かう前に
豊見城店で臨店しながら行きました!

豚の生姜焼き。

{4331C4E9-966E-4099-BEDD-DD42E8395401}

馬肉ゆっけ丼。

{8908BD7E-1A1E-4C55-98F4-EA523A78E2BC}

ブリの煮付け。

{07F44C79-79AC-4C52-9ABD-CF5781122732}

料理長がデザートくれたよ❤︎
相変わらず、めっちゃ美味しかった!

けど。おなかいっぱいで
事業説明会でウトウトするかと思いましたが
意外なことに、前回の登壇の映像がピックアップされてて…
寝れるどころか、、、、、ガーン

{11A68C72-5117-4E60-8363-CC4A53A1A29F}

資料の洗い出しして
事前に準備万端で臨みたい。笑
デザイン部の部長さんとタッグ組んで
ガッツリやります。
分野は違えど、企業としてや矢は多いほうがいいって言ってたもの。

カヨちゃんとチサトちゃんにどんどん
違う色を魅せてあげれたらなぁと思いますウインク
あとは。プロジェクトとして組む予定なので
第一弾、社内公募してみようかな…
光る原石が山ほど眠ってるはずだおねがい

{ABA48E14-EFA1-451F-9C82-D14F17F88EF7}

と。同時進行の鳥玉…。
ブルックリンの打合せ…。
資料作成…。

気がつけば、もうすぐ4月…。
慎重にひとつひとつ精査しよう照れ
やれば出来る‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎