祝い | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{F2D173CF-C874-41E8-8F89-1B4D580F7940:01}

バタバタと。監査があり1日こんなに時間が過ぎるのが早いと感じて。

元々、監査のため子どもたちはばーちゃん家。
ってわけで、会議して監査して、遅くから
なにも食べてなくて…お腹空きながら、

しかも旦那さんハッピーバースデー
ってわけで、IN さくら。
朝からバタバタでしたが、ごはんぐらいは食べたいやつ!
そうです。肉から生まれたかぐらい肉食べるので…

{081A295A-9D50-477B-B001-656A15391F04:01}

大好きな肉で始まり肉で終わりたいと…笑
色々提案しましたが、大好きなホルモン焼き屋さん
宜野湾のさくらまで。

ここの肉は半端ないクオリティの高さ。
これ食べたら他味わえない旨さ。

{29BB6D4F-C2AB-4340-9100-D72443AC8E55:01}

ってことで、私も大好きなレバ刺しや
ハツ刺しに感動ーー\(^o^)/
ピーマン塩ダレ炒めが最高でした。

疲れた1日の締めにビールは最高でした。
お祝いだから、飲もうって赤ワイン1本あけ。

結局、移動しまして…笑

{14205823-0198-471C-B220-D9DE5FF5D8E2:01}

生け簀グリルへ。
久しぶりグリルカウンター。
お祝いだから、、、とシャブリ飲みながら
つまみを…のはずが、飲むは飲むはで
シャブリ2本。
(1件目の赤ワインあり、合計3本。)

飲みすぎ夫婦ですwww
趣味が飲み食べ歩きですね(笑)
飲食業なので本望です。
たくさん話しして盛り上がり
スタッフが総出でお祝い。
(やるなよって念押しだけど、やりよった)笑


{24B8CF2B-226E-45DE-822C-61FCC8E82A48:01}

ゼブラ模様に盛り付けしてくれてて。
これすごい(笑)

次の日もS1控えてましたが、
やはり飲みすぎました。。
が、楽しかったー!!
仕事の話が7割。子どもの話が3割。
今後も共に成長出来るように。

さくらでホルモン大正解でした。笑

誕生日、おめでとうー❤︎
これからも飛躍してもらわなきゃ
今から、お金かかるよー笑

朝から、バタバタの日でしたが…
充実こそが幸せです。
これからもがんばろー\(^o^)/