もち。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{0A4E829D-BB61-4F81-B52D-63D9B4DC2C47:01}

おはようございます!
凍える寒さとは、このことか…(T . T)
内地の寒さと変わらない。。
沖縄でこんなこと、あるんですねー!

さてさて。
土曜日はマラソン大会は中止になりましたが
餅つき大会は無事に終了しました!

{107A958B-63C8-405E-9FF0-A78BA76A282D:01}

今回は、旦那さんにほぼお任せ(*^^*)
なかなか出張ばかりで自宅にいないので
今しか出来ないことを、ちゃんとやってもらいます。笑

{7E12A662-A758-4119-9A73-71098A3E7AB6:01}

きなこ、あんこ、海苔…
子どもたちは、自ら作ってたので
いっぱい食べてました\(^o^)/

{0E3116F8-C956-4457-A4C0-477F105C735F:01}

次女さんが、隣の小学校で研究授業の日だったので
終わりながら合流出来ました!

{2F1EAC5F-4ECB-4EE1-B4FB-D008A63EA2F6:01}

か…片栗粉まみれすぎるお餅…笑
あんこだけ大量に余って丸められてて…笑
お餅を海苔で挟み醤油風味が1番美味しかった❤︎笑

とりあえず、忙しすぎる1日のスタートが
餅つき大会からでした…笑