眠い… | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

昨日…眠りが浅いwww
もの考え~したら止まらん性格なの。
少し肩が重いw

photo:01



長女と次女のお弁当作りに急いで戻り…
あるやつだけで詰めた(*_*)笑
(チーズそんまま…笑)

一度スープを持たせると、味を占めたらしく
毎回、温かいやつを請求する長女。

それでも頑張る姿に私も頑張るさ。
彼女も、文句ひとつ言わずよくやるよw
まだまだ、始まったばかり。
気長に見守りたいなぁ~


と。もう一つ…
昨日、長男坊、「怖い!怖い」って
上見たり…全然寝つかない。
しかも、時計みたら夜中2時過ぎ…
3時過ぎまでずっとw


勘弁してよ~(*_*)
まさかのまさか…と私まで寝付けずw
なにかいるな…。

今日も同じだったらどーしよw


iPhoneからの投稿