今日も | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



さ。寒い。。。
なかなか子供たちがいるから、暖房が手放せない。
んだが、電気料金にうるさい子がいるから…
なるべく抑えるも、旦那に
「俺がいるときは消すなよー!」
と注意される。。。笑
まじチグハグなB型揃い。

photo:02



最近は簡単弁当。。。
ハムが無くて、急遽、のり。
しかも、「おにぎりは塩に限るし」の3女。
どこから覚えるんだー
肉じゃがは家庭の料理なはずだが、
我が家は不人気…。。。
弁当は最高だよね(*^^*)

photo:03



はい。最強娘。


photo:04



最近は香里奈ポーズ‼︎‼︎覚えました。

photo:05



小さなオジさんは今日も元気。


最近、腸炎やらインフルが蔓延中!
我が家は今のとこ全員無事。
みんなー頑張れよ~!!
風邪ひかさないように努力中…。



iPhoneからの投稿