改めて。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************


photo:01



あけまして おめでとうございます。
昨年も、色々なことがありました!

あまり後ろを振り向く性格ではないので…
思い出を振り返りはしません(笑)
なので、あまり覚えてなーいw

そんなあっという間の一年でした。
最後のビックイベントは、海外での年越しHAPPY NEW YEAR♡
しかも大人数で行きました!
我が家全員にじーちゃんばーちゃん。弟に義妹♡たくさんでワイワイ行ってきました!

photo:02



到着早々、デパート探索♡
フードコートや臨場感がパナい。
こればかりは、毎回思う。
日本にはなかなかない文化。
やはり、魅せられるね、バンコク。
人も多いし、店も多い。

photo:03



ちょうかわいいぜ…長男w(笑)
飛行機も無事に乗れて、ぐずりも全然なく絶好調‼︎

photo:04



移動は、初乗りトゥクトゥク‼︎
子供達大興奮でした(σ゚∀゚)σ
が、あれは危ない。。。子供達乗せてはかなり危険w
長男の顔は強張ってましたw(笑)

さて。その後はシロッコ行ったり。

目利きの銀次 バンコク本店へ♡

みんながんばってたなぁ。
色々、感極まること多くて、日本人スタッフに会ったら
泣きそうだった(笑)

なかなか大変でバタバタだったけど、
行けて良かったなぁ。
かなりハードな一日でした!

photo:05



目利きの近くで、写真撮影(笑)
旦那さんが、頑張ってた場所で1人で撮った写真が
マイナスオーラやばくて(笑)
払拭‼︎‼︎‼︎ここは家族で笑顔で‼︎


photo:06



年の最後に。
みんなで、来年も頑張ろうね!の願いを込めて。

たくさんの方々にお世話になりました。
感謝しかありません。
また今年も、小さな幸せいっぱい降り注ぎますよーに。
コツコツ誠実に頑張ります(*^^*)

改めて、ありがとうございました。
どうぞ今年もこんなB型自由人な私ですが…
よろしくお願いします‼︎
꒰*´∀`*꒱


年越しUP…かなりいっぱいあるので、
ゆっくりダラダラ更新しまぷー♡



iPhoneからの投稿