今日はこんなグミを見つけました。







カエルの形のハリボー。
味は青リンゴ?とマシュマロ。
1個目は美味しい!
2個目も美味しい!
3個目は、うん、少し甘過ぎる?


って感じで、まとめて食べると僕の場合は3匹が限界らしいです。
でもなかなか美味しかったです。


昨日、生徒会のときに先生に注意されました。
結構先生から全否定された感じで、
何度もそれまでも僕の考えを話していたのに、
なんかそんな話は聞いたこともないかのごとく、
先生の思い込みで話されてしまって気分が沈んでいたのですが、
ちょっと楽しい気分になりました。


見た目はちょっと微妙だけど、
食べる価値はある気がします。