最近、亀田の柿の種の小袋のをおやつに食べていますが、

ピーナッツが少なく、

どうしても柿の種が残ってしまいます。



まぁ、それはお父さんがあとから食べてしまうので、

捨てることはないのですが、

なんか残すのはもったいないなあと思っていました。



そこで、今日はバタピーを買ってもらいました。

ミックスすれば、ピーが多目の柿の種になります。

これならお父さんに残り物を食べてもらう必要もないし、

いいじゃないーと思いました。

捨てずに済むし、実はエコなんじゃな~い?と。





ついでに、劇で桃太郎をやります。

先日は丸腰で鬼と戦うことになりそうだったのですが、

今日見たら、刀が4本もできていました。



ワンピースのゾロでも3本。



…どうしましょうか…。



せっかく作ってくれたから、

4本とも使いたいのですが…。



悩ましいです。