夏になると、お母さんは短パンをはきます。

「だって涼しいもん」

とのことです。



まぁ、外出するときは長いのをはいてくれるので、

僕としてはなにも問題はありません。



ついでに、今日初めて知ったのは、





↑お母さんの短パンです
すっごく短いです。


これ、僕が生まれる前のだそうです。
僕、13歳なんですけど…。


「やぶれてないし、はけるし」
ということではいてます。
まぁ、外にはいていかなければ、
別に何を着ていてもらってもいいので、
なにも文句はないです。
(外出するときは、周りの人に合わせてもらえると、
僕としては非常にありがたいです)


服をシーズンごとに買うのも良いけど、
着られるものはいつまでも着る、
それもまた、良いんじゃないかなぁと思っています。


ついでに、僕はけっこう毎年服を買い換えてもらっています。
背が伸びるのが止まったら、
お母さんみたいに古くても着られるものは着たいなと
思っています。