もうすぐ卒業式です。

まだ時間はありますが。

やること沢山です。



後期の学級委員をしています。

色々作ったり、

文章考えたり。

隣のクラスの学級委員と一緒に、

卒業式のために準備をしています。



ついでに、5年生の時の担任の先生は、

一応このブログの存在を知ってます。

今年の担任の先生は不明です。

もし知ってて見られちゃうと、

何を僕がしようとしているかバレてしまうので、

詳しくは書けませんが、

色々してます。



まあ、たぶん見てないと思います。

ついでに、見られて困る内容は書いてないので、

この状態なら見られても全然大丈夫です。



ついでに、お姉ちゃんの同級生は、

学校のタブレットかなんかで、

自分のTwitterを見たそうです。

それ以来、先生にツイートをチェックされてるらしいです。



どうやって分かるかは、僕には分からないけど、

なんかそんな感じらしいです。



ということで、前置きが長くなりましたが、

現在の僕は、

エコ活動をする時間がありません。

日頃からやってることはやれるけど、

なにか考えるとかは無理でした。



なので、やれる範囲でエコ活動はやりたいなーと

思っています。



とりあえず、今日やる分は終わったので、

明日の準備をして、

寝ようと思います。