私がなんで外人と結婚したか。。





まず、ずっと笑顔なところニコニコキューン愛

仕事帰ってきても疲れた顔してないところニコニコキューン愛飛び出すハート





あと、圧倒的に

あれしろこれしろって言われないから!爆










家庭に対してのある程度の日本の文化って

結構、妻がやらなきゃいけないことが多いよね驚き






もちろん家庭によりきりではあるけど








日本の文化的に

女性が朝ごはん作って〜



コーヒーいれて


みたいなことは奥さんがやっているイメージ

(専業主婦の奥さんは特に?)









わたしそれデキナイ大あくび







むしろコーヒーいれてぇ

ってタイプ







だから外人にしました(爆)




もちろん彼の性格とか

好き飛び出すハートってゆうのがまず初めの全体ですが




一緒に生活する上で

奥さんが〇〇しなきゃいけないってゆう

ようなものが苦手で










結構優しいから

想像どうりでした。






その分、もちろん

全然違う感性の時もあるけど。驚き







喧嘩もするし凝視






色々やってくれる素敵な日本人の旦那さんももちろんいるとは思いますが!!








奥さんはこうするもの。!

みたいなものは全て取っ払えてるから

住みやすい笑





旦那の性格もあるかもしれないけども、、?




旦那、トルコです昇天