今日はそこまで暑くなかったので

歩いてイオンに行ったよニコニコ





下の子もいるし7.8月は暑くて

なかなか外に出れなそう驚き



新作のオイコスのプロテインドリンク

飲んだよニコニコ




砂糖不使用なのにしっかり甘みがあって

美味しかったニコニコ



ほのかにナッツ感もあって

高級感のある味でした



タンパク質18gは嬉しい飛び出すハート飛び出すハート





オイコスプロテインドリンク




今日は歩いたし、これ飲んで少しは痩せるかな?






娘ちゃん31のアイス屋さんごっこやってます爆笑





31アイス屋さんごっこ




楽しそう飛び出すハート



お祭りはないけど、

甚平着てみたオエーオエー飛び出すハート






甚平着ている子見ると、

え?今日祭りあるのかな?

雰囲氣になるよね笑




ないけど魂が抜ける







子育ての夏は大型モールに限るっ昇天