イベントバナー

 






この病気って
ほんとに命が関わること。





おや母さんと赤ちゃんが
1番大変って思いますが、、。





もちろん大変ですが、、




私がもしいなくなってしまっていたら、、











残された人達はもっと
大変だと私は思います。





子供は誰が見るの?ということです、、。






もちろん夫が見ることは当たり前
ですが
母の力も借りることは目に見えてることで。。










やはり女手とゆうのは必要です!!





しかし親が高齢だったりすると
できることも限られてしまう。。











本当に残された人たちが
面倒を見るって大変なことなんです。






私の母はそこまで高齢ではないですが、
私孫2人見ることは体力的にも本当に大変と
言っていました。









わたしもそう思います!








自分だけ問題ではないなと今回身に染みて
私は思いました。





なので



防げそうものは防ぐということ。は大事です。










もちろん!




お腹に違和感がない場合もあるそうですが、、。




しかし私は激痛でした。
(全く歩けない)
(運転なんて絶対できない)
(四つん這いで車に乗った)
(着替えさせてもらわないと着替えられない)





なにか違和感というものはあると思います。





そしてそこから病院に
行くまでのスピードが大事です!










妊娠中の体調管理と、
血圧の状況、
違和感(少しでも)、
妊娠後期はあまり遠出はしない










それぞれ私の意見です。が、
(参考にしていただければと)







特に妊娠後期は
変化を気にしながら
出産まで過ごしていただければと
思いますびっくりマーク





常位胎盤早期剥離は
誰にでも起こりゆること。



血圧が少し高めの方も
気をつけてください!







私のように血圧は少し高かったけど、
妊娠高血圧症候群と診断されてないからこそ




私は血圧そこまで
高くないからなぁ。
私は大丈夫!



で終わってしまうしまうと思いますし。





知識だけでも頭に入れといて
いただけたらと思いますえーんえーん