【カラダノート】ママびより × バーバパパ


出産した、2日後にnicuへ行けることになった!



まだ貧血のため看護師さんと車椅子で行った!!



やっと赤ちゃんに会える✨✨




初めてのNICU..!









ご対面おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



かかわいいいおねがいおねがいおねがい


こどもちゃれんじ

小さいけど、NICUには
安心感しかない。。



万全体制で見てくれているからおねがい



旦那のクロックスの一足分くらいだった笑





きゃわいい




















髪の毛沢山(笑)








喜びと、

私のせいでこんなことになってしまったから

ごめんねって言ったえーんえーん








本当に今後も血圧下げるために

運動して痩せなければ!!






今後はダイエットの経過も載せていけたらと思いますびっくりびっくり







すっぽん小町