お久しぶりになっていたアメブロ、、💦

「実鈴の実話」

などという思わせぶりなタイトルを付けながら、大したことを書いていませんでしたね

すみません悲しい


書きたいことは色々あるのですびっくりマーク

うまくひとつにまとめられないので、、

小出しにしていきますので、、

どなたかお付き合いいただければ嬉しいです飛び出すハート


まずは、40歳になりました👏

自分の年齢にほんとに興味がなかった私ですが、

40という数字は達成感がありますね。

この年齢でアナウンサーと名乗っていることも

想像していませんでした爆笑


それから、子供が生まれましたハイハイ

現在9ヶ月、元気な男の子です飛び出すハート


そのほかに変わったところは、、、🤔?


客観的に見たら、

見た目も老けたと思いますし、

声や喋り方も変わったのかな。


でも当の自分は

あんまり変わってないです。精神的に。


好きなもの、好きな仕事、周りの友達、支えてくださっている方、、、変わってないです。


これってとっても良いことですよねおねがい


子供が生まれて

母親らしくしなければ

変わらなければ

なんて思ったりもするのですが、


そう簡単に変われるわけじゃない。

変わらない自分も好きでいたいなと思う

今日このごろですびっくりマーク


今日はこの辺でバイバイ