現場が夜勤になったこともあり、珍しく日曜日の夜に釣りに行ってきました!


夜中は大分冷え込むようになってきたのでぼちぼち厚着が必要ですね。


最初は陸っぱりからシーバスを狙うことにしたんですけど、河川の状態はかなり良い感じです👍


ベイトのサヨリが大量に入っててシーバスがボイルしまくってます😆


これは釣れる!!

そう思ってたんですけど、中々フッキングしない・・・


見切られてる?


何故だー!!!??


色んなルアーを試してみたんですけど中々バイトに持ち込まずもどかしい時間が続きました・・


そして投入したルアーはkosuke130F!!


こーなったら更にルアーをデカくしてやる!!


もはやヤケクソ気味だったんですけど、まさかのヒット!!!笑


なんかゆっくり喰ってきましたね。



63cmでした😆



kosuke130F半端無いですね!!

飛距離も出るし、しっかり泳いでくれるので惚れました🥰


その後、強風に伴い釣りは終了となりました。


とりあえず一本釣れてよかった!


例年この時期はあまり釣れた記憶が無い河川なので、この一本を取れたことの意味はかなり大きいと思います!!


来週も頑張りまーす😁