ここ最近は毎週釣りに行けてるので仕事のモチベーションも上がっております😁


先週の釣りはダムの放流の影響を受けましたが今回は通常通りの河川に戻ってました。



青空が綺麗照れ


しかし

デイゲームはノーバイトでした・・


夜の釣りに備えて少し暗くなり始めたタイミングで上流部に移動しました。



夕陽が綺麗だな〜


まずは橋脚の上流側からスタートしました!

しかし全く反応無し。

このポイント、最近調子悪いんです・・


その後橋脚の下流側に移動することに。


まずはクロスウェイクから試します。


数投すると・・


ゴン!!!!


いきなりバイトが出ました爆笑


サイズはまぁまぁですけど、とにかく引きます!!!

楽しい!!



シーバスゲット!!

60cmぐらいかな??


続いてはsasuke120裂空を試してみることに。


飛距離は全く問題無いですね。

アクションも良い感じ!!


しばらくするとゴン!!っとバイトが出ました!!


これまた元気なシーバスですウインク



コンディションが良い感じ爆笑

先輩も同時にヒットしててダブルヒットでした!!



ルアー丸呑みされとるやんけ!!笑

活性高いな!!


その後が凄かった・・


kosuke110sに変えたらバイト出まくりです!!


とにかく当たる!!


キャストすれば当たる!!



よく暴れてくれたなシーバスくん!!



ナイスシーバス!!

65cmぐらいでした!!




せっかく良いサイズだったのに撮り方が・・笑




ラストシーバス!!


この場所で7本のシーバスをゲットしました!!

みんな元気でコンディションが良かったです照れ


楽しかった爆笑


kosuke半端無いって!!