デイゲームで絶好調だったので当然ナイトゲームも期待してたんですけど、やはり嫌な予感はしてました。


最近調子が良かった陸っぱりのポイントに行くと全く流れが無いガーン


お隣の河川は激流なのにこっちの河川は何故だ!!??


いつもなら少し待ってると流れや潮目が出るのにこの日はどれだけ待っても何にも無し・・・


勿論バイトも全く無し・・


そんな激渋な状況で先輩がシーバスゲットです!



よく釣ったな!笑

しかもサイズ良いしウインク


その後またお隣の河川に移動したんですけど、やはり激流の為、釣りにならずに終了。


まさかのナイトゲームでノーバイトでしたえーん


デイゲームやっといて良かったウインク


そしてデイゲームの先輩の釣果はナイスシーバスでした!!




70cmオーバーも出ました爆笑

素晴らしいバイトでした!!


今週も仕事頑張って週末の釣りに備えよう!!