この日はナイトゲームで陸っぱりからシーバスを狙いました!


まずは大橋川に向かうことに。


ベイトはイワシですね。


ミニエントで探っていると先輩にヒット!!



62cm!!
凄いな!

しばらく釣りましたがバイトが中々出ないので宍道湖南部へ移動することに。

到着早々にショートバイトが出るものの中々バイトに持ち込めず、モヤモヤした状況が続きました。

そんな中でようやく一本目ゲット!!


チーバス!
でも嬉しい一本!!

ミニエントだと中々バイトに持ち込まないので、YOICHI80に変えてスローで誘っているとゴン!!っとバイトが出ました!!


ようやく良型のシーバスゲットです!!

今回の島根遠征はこれにて終了。

例年と比べて渋かったですけど、やっぱり島根は楽しかった爆笑

また帰ったら地元で頑張ろうウインク