今年も毎年の恒例の島根県へ行ってきました!

台風が接近していたので、いつもよりは短い期間での釣りになりそうでした。


まずは宍道湖PAで必釣祈願!!



宜しくお願いします🤲


到着して最初に思ったのは暑い😵💦

猛暑です。


最初はあえて宍道湖では無く、中海の方へ行ってみました。



あの河川です!

ベイトはかなりいます!

イワシ?かな?


最初はごっつぁんミノーでスタート!

しばらくしてすぐにヒットでした!



小さいけど島根1本目ゲット!!

ありがとう😊


その後すぐにまたヒット!



うーん🧐

サイズが小さい・・


しばらくバイトが出なかったのでスーサンに変更。

ダートアクションで反応が無いのでただ巻きで誘うとバイトが出ました!!



これも小さい・・


サイズが出ないので一気に宍道湖の北部へ移動しました。


この場所ではウェーディングでシーバスを狙ったんですが、何にしても藻が多い・・

ほとんど釣りになりません・・

そんな中で先輩がシーバスをゲット!



凄いな!笑


早々にこの場所を切り上げて最後は大橋川へ!


到着して先輩がまたまたヒット!!



60cmオーバー!!

流石です!!


残念ながら私は全くバイトが無くこの日は終了でした。


でも島根での釣りは本当に楽しいですチュー


藻が凄いけど・・