これまでずっとモアザンと邪道のルアーのみでシーバスを釣ってきましたが、そろそろ新しいメーカーのルアーに手を出そうと考えた結果、imaにしました!!





Lipper90

どんなアクションをするのか??




sasuke105

これはよく見ますね!

シーバス釣りを始めた頃に使ったことがある気がする・・




popkey80

これはYouTubeで見たんですけど、個人的に期待大のルアー!!

スーパートップのルアーですね!




PUGACHEV'S COBRA

プガチェブ?

なんて読むのか分からんかったです。笑

このルアーはima初心者の私には最初は難しそうですが、チャレンジ!




iBORN98F

最初の文字は「i」で良いのかな??

このルアーは勢いで買い物かごに入れたのでよくわからんです!笑




YOICHI80

このルアーだけは既にデビュー済みで先日シーバスを無事にゲットしました!

飛距離が出るし、ルアーアクションも中々良い感じでしたウインク


その他、新しい物にチャレンジしようと思い他のメーカールアーも追加しました!



プチボンバー!!

70Sと70SSの違いはよく分からない状態ですが、両方とも既にデビューして、シーバスを数本ゲットしました!!

邪道のヨレヨレよりアクションは大人しめな感じでしたが、ヨレヨレとスイッチヒッターとプチボンバーで使い分けて使っていこうと思ってますウインク




RAZAMIN90

なんとなく購入しました!

それだけですが、釣れるでしょう!!


しかし

シーバスルアーの種類が増えると色んなシチュエーションに対応出来きますし、バリエーションが増えるのでワクワクしますねおねがい