先週の釣りが渋く、今回は大潮でもあったので期待大で行ってきました!


この日は釣れる気しかしなかったですね。


最初のポイントは陸っぱりから狙うポイントでひたすらランガンです!!


開始後いきなり先輩がシーバスを3連続ゲット!





素晴らしい爆笑

流石ですね!


私もバイトは出るものの、バラしまくりガーン


ヤバいな・・


とりあえずチョーサンに変えてジャークで狙っているとようやくゲット!



やはりお前か!

定番のチーバスくん!笑

とりあえず釣れたから良しとしようウインク


その後、中々バイトが出ない状況が続き、移動を考えた時にようやくヒットしました!!




良い喰い方してる!

ちなみに橋の上から釣れましたニヤリ


次のポイントからはウェーディング開始です!


開始直後に早速ヒット!!



またチーバスくん!


そして



これもチーバスくんかな・・笑


デカイのもヒットしたんですけど、バラしてしまったえーん

なんでやねーん!!


サイズアップを求めてポイントを移動しました。


橋脚の明暗を狙ってひたすらキャストしたんですが、まさかのバイト無し。

いつもなら1バイトは必ず有るのに何故だ!?


少し橋脚から離れてグラバーHi68Sで遠投!


スローで誘っているとゴン!!っとバイトが出ました!!



ようやく良型をゲット!



とりあえず安心しました😮‍💨


そして久しぶりに来ましたダブルヒット!!



私が釣ったのは!!!!!









小さい奥の奴です。笑


この日は本当にバイトが多かったので楽しかったですニコニコ


反省点があるとすれば殺気が強すぎたかな口笛


楽しかった〜


やる気があれば必ず釣れる!!

これに限りますね!