ようやく暖かくなってきたので、そろそろシーバスの活性も良くなるかな?と思い、久しぶりのナイトゲームに行ってきました!!


仕事も忙しかったので、本当に久しぶりです。


到着してからしばらく上げ潮だったんですけと、全く流れがない・・・



色んなポイント回ったんですけど、流れは無いし、ベイトもいないし、どうしたもんでしょう・・


22時過ぎからの期待してた下げ潮も、まさかの爆風により、殆ど釣りにならず・・


予報では風速2m/sだったのに、現地は風速6m/s以上ありました。


そんな中でもバイトが3回ぐらいあって、何とかチーバスくんはゲット出来ました!!



小さい!!笑


来週リベンジしにまた行きます!!


しかし、予報があてにならないから困ったもんですね。