三連休でしたねルンルン

我が家は夫が日曜日お仕事なのもあって

この三日間は

外食で散財しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


下矢印スマホ乗り換えに時間使ったのもありアセアセ

正直ポイントゲットで少し気が大きくなったのもあり昇天



ということで今週(〜10/15)は


毎日自炊します!!

ちゃっかり祝日月曜日をカウントしないチートルールてへぺろ



そもそも我が家の家計だと


外食って月に3回くらいが限度だと思うけど


それを毎週何回かしてたのが異常だったな真顔



そんなワタシなのでまずはゆるりと


星惣菜利用オッケー


星冷凍食品利用オッケー


の甘々ルールで泣き笑い泣き笑い泣き笑い



せめてお米だけでも炊いて家で食べる!!

いや、志低すぎないーー???



自分のこの家事能力の低さについても


自己省察も兼ねていつか記事にするとして…



今日は朝昼夜と自炊できたのでニコニコ


残りあと5日


頑張ろう!!凝視炎