この間私は新宿駅に散歩へ行きました。その際昭和レトロな喫茶店が新宿駅にあるというのでそこへ


店名 珈琲西武


ここの店舗は新宿駅に二つあり 本店と西新宿店がある。


この銀のグラス風小皿に乗った昭和レトロなプリンは西新宿店のみ販売


なめらかで固めなプリンで少しほろ苦い味がする感じの歯応えで美味しかったです。


クリームソーダとプリンとナポリタンは昭和レトロの風物詩


これは私が撮った写真です。


私は本店と西新宿店両方伺いました。


どちらの店舗も昭和レトロな雰囲気が漂ってて楽しかったです。


どちらの店舗も新宿散策後のおやつ🍪で行ったためスイーツ🍰🍮🍨を頂きました。


本店の方ではクリームソーダのみ注文

今後も私の昭和レトロカフェ巡り&昭和レトロな場所へ行く旅路は続きます。