どういう訳だか、明日の倉持チームBの公演が当選しました。


出演メンバーも、こんな感じ。

生駒里奈・伊豆田莉奈・内山奈月・梅田綾乃・大島涼花・大家志津香・大和田南那・柏木由紀・川本紗矢・倉持明日香・高城亜樹・高橋朱里・竹内美宥・橋本耀・平田梨奈・渡辺麻友

柏木チームBですら、まゆゆきりんが揃うことなんて、なかなか無かったのに。

生駒ちゃんも楽しみ。

ドラフト生の川本さんも初です。


選挙速報って、どんな感じで発表されるんでしょうか?

過去の映像は見たことあるけど、今年も同じとは限らないしね。

新支配人が発表してくれるのかな?

茅野さんは、これまで見たことなかったような気がします。

茅野さんは、同姓として、結構好きですね。


速報の発表に劇場内で立ち会えるとは、未だ信じられません。


6月7日の選挙発表と、6月8日の優子卒業コンサートは外れたけど、あたしは劇場派だから、明日の当選の方が数倍嬉しいです。


選挙当日はスカパー!で16時半から、生中継されるようなので、今年は自宅で見守ることとします。


いつもは速報が発表されてから、投票していたけど、今年は速報を見れるので、既に票を投じてみました。


後は、抽選が良いことを祈るばかりです。


とりあえず、椅子に座れれれば、満足。