最強金脈、自信を手に入れ

人生思うがままデザインする

 

稼ぐ!ノート術講師こずえです。

 

稼ぐ!ノート術て?→ 

 

 

4月頭に開催いたしました✨

過去、私のノート術を受講くださった方たちのお話し会☺️

 

4月から私の稼ぐ!ノート術受講者さんの月1フォローアップの会をスタートします✨それに先駆け、初期の私の受講者様のみ、色々お話し聞かせてもらっていました🤗

 

その中でMさんの一文に納得。

 

 
「叶える」一面ばかりに目を奪われていましたが「内観できる」の一面もあるんですね!
 
 
 
「叶える」一面にとらわれること…よく分かる。


しかも
それって
 
めっちゃ苦しい😭
 
願い叶わない→あかんやん!
てなるから。
 
一見願いが叶ってないように思えても
実は(心底の気づかない)願いが叶ってる😳
 
実は、思ったように進んでない方は
自分の本音に気づくチャンスなんです!!
 
なんで○○な現状やりたがってるの?
(○○←願いがかなってないこと)
 
ぜひ自分に問いかけてあげてください✨
「なぜそうしたがってるの?」
て聞き方すると、意外な返事が内から返ってきますよ😁
 
Mさんさらに気づきます。
 
 

人に聞くのは楽です。

自分で考えなくてすむから(笑)

そして答えをすぐくれる人はとても頼りになります。

 

だ・け・ど

 

また苦しくなるとその人に聞きたくなります😭

そうしてその人がいないと

自分で答えを出すのが不安になります💦

(過去の私😅)

 

 

 

 

 

稼ぐ!ノート術を使いこなせば

自分で気づいていけます。

自分で自信をつけていけます。

 

 

結果

自分を自分の人生の最高のパートナーにしていけます❤️

 

 

あなたの人生

あなたは誰をパートナーにしたいですか?

 

 

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。