最強金脈、自信を手に入れ

人生思うがままデザインする

 

稼ぐ!ノート術講師こずえです。

 

現在募集中のサービスです✨

 

自分軸をつくって

人生をデザインする

稼ぐ!ノート術 

 

 

2月3月と講座三昧でした。

そして4月!

はやっ!

 

今日はそのグループ講座で受講して下さったMさんの感想です。

 

 

 

今回のグループ講座では

事情で顔だし出来ない方や

ためらう方が多かったんです。

 

録画もお渡しするので

画面オフ・途中入退出オッケーなことを

事前にお伝えしました✨

 

願望実現メゾットなので

楽しく受けてもらうのが一番だと

私は思ったからです🤗

 

 

それが他のみなさんにも安心だったようです❤️

Mさん、続きをいただきましたが
安心どころか楽しんでいただけたようです😁
 
 
実は初回にトラブルがあったんです。
Mさん側の画面がまっくらになったり
Mさん自身が消えたり(笑)
復帰したらMさん画面が2つになってたり(爆)
 
ウケる🤣🤣
 
画面オフでコメント参加してた方も
ガンガンコメントでツッコミはいり
もう大爆笑🤣🤣
 
 
「内容入ってこない!」
 
て言われるしまつ
(アカンや~ん🤣)
 
その後アーカイブ回数増えてたから
みんな復習してたんだね!バッチリ😎
(自力が育つノート術ってこのことね!えっ!?)
 
 

余談ですが、Mさん受講中に

臨時収入ループに入られてました✨

一華さんの朝活も楽しく学んでられるMさん。

素直に楽しむことがまた願望を早めているんでしょうね🤗

 

 

ちなみに

半年間のフォロー付きは

現在の募集では明記していません。

 

期限を決めずにご要望がある限り

受講者さんのみの月1オンライン質問会を

していきます。

 

ライン・メールは私と繋がってる限り

質問があれば受講後も大丈夫です。

 

私自身が勉強になるし

また、私から受講して下さった方の

ふとした時に戻れる場所でありたいと思っています🤗

 

 

 

桜…満開ですね

 

 

そんな(どんな?😆)

 

稼ぐ!ノート術

ピンと来られた方!

お待ちしております

 

 

 

▼詳細はこちらから

 

ご質問、お問合せありましたら

お気軽に公式ラインにどうぞ✨

 

 

検索は@137yhbbtです。